5/23活動報告:家庭訪問

こんにちは、ノンです!

今回配布したのはおしらせ(セツラーから子供たちへのお手紙)と、食中毒などの注意についてのお知らせ、ホームページ開設のお知らせ、ハイク行程表(参加希望のご家庭のみ)です。

今回の家庭訪問はお休みのところが多く、一軒のご家庭にのみお邪魔させていただきました!レゴブロックで作った作品を見せてもらいましたが、私が見たこともないパーツがいっぱいありました…最近のレゴブロックはすごい(笑)

色んな映画とコラボしているレゴのカタログも見せてもらって、映画の話で盛り上がりました。また色々観たくなってきちゃった!

保護者の方ともお話しできて楽しかったです!もっと色々なお話しをしたいですね♪

居心地がよくてついつい長居しちゃいました!あたたかく迎えていただいてありがとうございます。

 

私自身はまだ家庭訪問2回目の参加なので、これからもっと参加していきたいです。

保護者の皆様、よろしくお願いします!