5/25活動報告:公園遊び

こんばんは、ちゃいです。

今日の公園遊びも沢山のこどもたちが来てくれて、氷鬼や大縄跳び、砂遊びなどをして元気いっぱい遊びました!

私はこどもたちと一緒に砂場で山や川を作りました。こどもたちは土の扱い方が上手く、湿っている土や乾いている土を器用に使い分けながら、とても綺麗に作ります。私も負けないように、こどもたちにコツを教えてもらいながら本気で頑張りました!

今回、大縄飛びではダブルダッチに挑戦していた子もいました。

こどもたちは遊びながら様々なことを学び、どんどん成長するので、セツラーは毎回その成長ぶりに驚かされています。

 

そろそろ梅雨の時期も近づいて来ましたが、来週の公園遊びも晴れると良いですね♪

 

つくしパート:2 わんぱくパート:8 たいようパート:1 見学:7