6/6活動報告:家庭訪問

昨日は家庭訪問に行きました。

配布したお手紙はおしらせ(毎度おなじみのセツラーから子ども達へのお手紙のことです)、公園活動における新たな取り組みについて、七夕祭のお知らせ、夏キャンプのお知らせ(対象家庭用)です。

 

家庭訪問の感想や様子♪

こんにちは(*^▽^*)

テリーです。昨日は1家庭にお邪魔させていただきました。

また色々とお世話になりました。

七夕祭の話などをして盛り上がりました。工作で作った物を子どもに見せてもらったのですが、それを見て、今の子どもは凄いなぁ・・・と感心しました

お邪魔させていただくたびに感動します(笑)僕も年なんですかね(;・∀・)

やっぱり家訪は楽しいなと思いました。

お世話になりました。ありがとうございます。

 

家訪とは関係ないのですが書かせてくださいm(__)m

活動をするたびに思うのですが、僕らは素晴らしいたくさんのご家庭と関わりを持てて本当に幸せ者だと思います。

色々と気を使っていただき大変嬉しく思います。

ありがとうございます。

色々とご協力いただくと思いますが、これからも氷川下子供会をよろしくお願いいたします。