6/22 活動報告:公園遊び

 

こんにちは、マーチです!
6月22日(土)の公園遊びについて報告します。

この日も天候に恵まれ、公園で元気に遊ぶことができました!
私ははじめ「氷オニ」に参加し、久しぶりに子ども達と思いっきり走り回りました。全くバテない子ども達に着いて行くのがやっとでした!たまにセツラー同士でも本気になったり。笑
砂場遊びでは、砂山を作ったり、深い穴を掘ったり子どもと協力して楽しみました!遊んだ後は最後まで一緒に片付けをしてくれるので、とても助かります。
他にもボールを使った遊びや大縄跳びなど、子ども達はそれぞれ時間ごと好きな遊びをしてしました。
新しいお友達や新セツラーも増え、以前よりも賑やかになったような気がします(^^)

次回は前期の最後の公園遊びです。
夏には七夕祭などイベントはありますが、公園遊びは秋まで行われないので、遊び残し(?)がないように。笑
それではまた、公園で会いましょう!

 

子ども 10人

セツラー20人