9月13日秋ハイク下見

こんにちは!ローラです(o^^o)

 

今日はNHKスタジオパークへ下見に行ってきました。

入るとすぐに大きなハイビジョンテレビが迎えてくれました!

とても迫力のある空間でした!

大学生6人でおじゃる丸や忍たま乱太郎のアフレコをしたり、ニュースの制作体験をしたりしました。アフレコではテリーさんの電ボのモノマネがとても似ていて、とても面白かったです。是非こども達に見てほしいです(笑)ニュースの制作では、キャスターやリポーター、お天気お姉さん、カメラマンになりました。観覧者が多くてとても緊張しましたが、よい経験になりました!

ほかにもNHKの番組のコーナーがたくさんあったので楽しめると思います^o^

実際、大学生の私たちでも時間を忘れるくらい楽しめました(笑)

たくさんの参加待ってます!