10/19 公園遊び

初めましてぷぅです♪

 

台風が去り、一段と寒くなってきました。

こどもたちはもちろん、大学生たちも元気に遊べるよう風邪には気をつけましょう!

 

今回の公園遊びでは、ドロケー遊びとドッジボールをしました。

こどもたち(警察役)対大学生(泥棒役)の戦いは約1時間続きました(笑)大学生が捕まる速さは回を追うごとに速くなり、こどもたちの体力を思い知らされました。

続いてのドッジボールはなかなかの好戦でした。

公園遊びに参加できたこどもの人数が少なかった分、こども同士で一緒に遊んでいる印象が強かったです。秋らしく、どんぐりをたくさん拾い、わたしたちにも分けてくれました。

 

雨が降るのではないかという心配もありましたが、公園遊びができてとてもよかったです!

来週も元気に遊ぼうね!