11/21 家庭訪問報告

こんにちはテリーです。

遅くなってしまい大変申し訳ないです(ノ_・,)

11/21の家庭訪問について書いていきたいと思います。

[1軒目]                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

今回はラッシーとまりんと僕の3人でお邪魔しました♪

頭を使うゲームで遊びました。頭を使うことが苦手な僕に出来るか不安でした(^_^;                      

こども2人とまりんと僕の4人でゲームをしたのですが、こども達とまりんが気をつかってくれたお陰でなんとか勝つことが出来ました。ラッシーは小さいこどもと遊んでいました。頭を使うゲームをした後は、お家の中で元気に遊びました。寒さにも負けずに元気に遊んでいるこどもを見て僕は元気をもらえました(#^.^#)今回も色々と

お世話になりました。ありがとうございました。