2014年2月1日:公園遊び

こんにちは!きよてるです。新入りのため、初めて名前を聞く人が多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。さて、自分はこの公園遊びで3回目になりますが、まだまだ慣れないことが多くて大変です。でも、子ども達と一緒になって遊ぶのも楽しいですね(笑)鬼ごっこやけいどろではついつい熱くなってしまいました。少し反省しています・・・

さて、最近とても寒いですね。先日は雪も降りました。自分は新潟出身で、向こうではよく見る雪ですが、東京に来て初めて雪を見ました。多くの人が迷惑がる雪ですが、自分はこれがないと冬って感じがしませんね!(今は冬かどうか微妙な時期ですけど・・・)みなさん風邪には気をつけてください!