2/22公園遊び

こんにちは!まりんです^_^

 

2月はちょうど週末に雪が降ることが多かったので久しぶりの公園遊びでした!

 

はじめはそれぞれ好きな遊びをしていましたが、途中から全員で氷鬼、どろけい、ドッチボールをして遊びました。

 

人数が多いとしっかり遊べて楽しいですね♪私も本気で走りました!

 

どの遊びに関してもそうですが、こどもと遊んでいると、同じ遊びをしていてもイメージしているものが違う事に気づけて楽しいです。

砂場で同じものを作っているのに、イメージしているのは工事現場だったりお城だったり…

面白くて色々聞いてしまいました!

 

それから、今回嬉しかったこと。人見知りなイメージのある子が、新しく入った子と仲良くなっていて驚きました!大学生の人数も多いのですが、やっぱりこども同士も仲良くしてもらいたいと思うので、お友達が増えたようで嬉しかったです(*^^*)

 

 

お別れ会も待ってるよー!

 

 

大学生9人

こども13人