お別れ会

こんばんは。テリーです♪

遅くなってしまい申し訳ありません。先日のお別れ会について書いていこうと思います。当日は雨が降る中たくさんのこども達が参加してくれました。雨の中わざわざ来てくれてとても嬉しかったです(≧▽≦)お別れ会ではケーキ作りを大学生とこどもで一緒にグループを作ってやったのですがどのグループのケーキもとても美味しそうでした。

僕たちもお別れ会の前に予行としてケーキを作ってみたのですが、美味しそうにできませんでした(・_・;)やっぱりこどもは頭が柔らかいので色々とアイデアが出るみたいでユニークで素敵なケーキが作れていました。ケーキ作りの後はしっぽ取りゲームや○×ゲームなどレクリエーションをして遊びました。皆真剣にレクリエーションに取り組んでくれてとても活気がありました(*^▽^*)レクリエーションの後は今年で卒業される先輩に向けたスライドショーを流しました。こども達も静かに見てくれたので嬉しかったです。先輩の皆様本当にお疲れ様でした。

帰りも雨が降っていたのですが、こども達が元気に帰っていく姿を見送れて良かったです(*^^*)またこども達と活動で合えるのを楽しみに待ってます。