4月19日公園遊び

こんばんはテリーです(*^^*)

遅くなりましたが4月19日の公園遊びについて書いていこうと思います。

今回の公園遊びは先週に引き続き新入生がたくさん来てくれました(≧▽≦)

天気もすごく良く絶好の公園遊び日和で充実した時間が過ごせました。

公園で鬼ごっこなど走る遊びをたくさんやりました。以前なら本気を出せば何とか逃げたり捕まえたり出来たのですが、最近は本気を出しても負けてしまいます(^^;こども達の成長を感じつつ、自分の体に衰えを感じました(^▽^;)

こども達同士もどんどん仲良くなってきていて、皆で仲良く遊んでいる姿を見ると、とても幸せな気持ちになります♪

また皆と公園で会えるのをとても待ち遠しく思っています。

早く公園に行きたいです(*^▽^*)