5/31 公園遊び

こんにちはテリーです。

最近暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?

さて、公園遊びについて書いていきたいと思います。

今回の公園遊びもとても暑い日でした(^_^;

この暑さでは流石にこども達も走る遊びはしないだろうと思っていましたが・・・やっぱりこども達はすごいです。思いっきり走って元気に遊んでいました。ケイドロやサッカー等たくさん時間を忘れて遊べました。僕も負けないぞと意気込んで一緒に遊んだのですがやっぱりこども達の元気には勝てませんでした(;^ω^)

次回もしっかり水分補給をして思いっきり遊びましょう(#^.^#)

それでは皆さんお元気で( ´ ▽ ` )ノ