10月11日公園遊び

こんにちは。

氷川下こども会のジミ~です。

10月11日(土)の活動報告です。

 

秋の訪れを感じるようになり、少しずつ涼しくなってきました。

 

この日はボール遊びや縄跳び、集団遊び(鬼ごっこ、氷鬼)などをして遊びました。
大人数で行った鬼ごっこはダイナミックでとても楽しそうでした。

先週よりも多く子どもたちが参加してくれたので、少し賑やかな氷川下こども会でした。

大学生も少しずつ増えてはいますが、いつもたくさんの子どもたちに参加してくれてうれしいです。

 

そろそろ蚊も少なくなってきてはいますが、

油断せず気をつけて過ごしたいですね。

 

ではまた次回の公園で会おうね。