4月18日 公園遊び

こんにちは、ミルクです!

18日は今年度初の公園遊びでした。前回は最初にも関わらず天気が不安定だったため室内遊びになってしまいましたが、今回はとてもよく晴れていい公園日和になりましたね!

今回の公園遊びにもたくさんの子ども達がきてくれました。前回会えた子もそうでなかった子も、元気いっぱいでなにより!大学生もみんなに会えてとても幸せでした。

そして今回は新年度ということで、前回にも増して新しい大学生がたくさんやってきました。知らない大学生があまりも大勢いるので子ども達が驚くのではないのかと心配でしたが、やはり子どもはみんな強者!初対面でも真っ直ぐぶつかってきてくれるので、新大学生たちもすぐに馴染むことができたようです。鬼ごっこや砂遊びもいつも以上の盛り上がりを見せました!

 

 

さて、子ども、大学生共に新たなメンバーが加わり、氷川下は今年度もとても賑やかな会になりそうですね。まだまだ始まったばかりですが、今から子ども達と過ごす1年が楽しみで仕方ありません。

来週には新歓ハイクもあり、たくさんの子ども達が参加してくれるようなのでとてもわくわくしています。ぜひ楽しいハイクにしましょう!!