5月2日公園遊び

こんにちはミルクです。二週ほど遅れての報告になります。遅くなってしまい申し訳ありません!


さて、5月2日の公園遊びは良い天気の中行われました。

さすがのGW、子ども達は家族でお出かけに行ったのか、いつもより少なめ。しかし来てくれた子たちもやっぱり元気で、いつもと変わらず賑やかな公園遊びになりました!中には氷川下で遊びたいが為に予定を1日後にしてくれた子も・・・

氷川下での遊びを楽しみにしてくれているんだな、ととても感慨深い気持ちになりますね。

人数は少なくても、遊びはいつも通り楽しいものでした!

砂遊びに鬼ごっこ、元気にはしゃぐ子ども達にとって、いいGWの始まりになっていたことを願います。

どこかにお出かけした子たちも、素敵な思い出ができていたらいいですね。

GWは終わってしまいましたが、引き続き楽しく遊んでいきましょう!


また、近頃気温が高くなってきています。先週は室内遊びでしたが、これからは頻繁な水分補給を大切にしていきたいです。