9月26日 公園遊び

こんにちは。

ジミーです。


長かったようで短かった夏休みが終わり、少しずつ秋の空気をはっきり感じられる季節になりましたね。少しずつ寒くなっていくので、体調管理はしっかりしていきましょう!!


さて、9月26日から秋の公園遊びが始まりました。

久しぶりの公園遊びで久しぶりに会う子どもたちと「久しぶり!」なんて会話が多かったですね。


相変わらずのドロケーや砂遊びにボール遊びだったりしますが、いつもとちょっと違う遊び方をすると楽しさが変わったりしますよね。そんなアイデアがぽんぽんと出てくる子どもたちの想像力にはいつも驚かされます。

少しずつ成長してるのがよく分かりますね。


今度はどんな遊びが出てくるか楽しみです。

たくさん遊びましょう!!


お知らせ

ーーーー

秋の公園遊びは11月28日までです。

※10月30日、11月7日は大学祭のため公園遊びはお休みします。