11月21日 公園遊び

こんにちは。

モネです!


更新が遅くなってしまい申し訳ありません( ;∀;)

だんだん寒さも本格的になってきましたが

みなさん風邪などはひいてないですか??


今回の公園遊びは、寒さのせいか少し子どもが

少なかったです・・・。

ただ、そんな寂しさを吹き飛ばすように

子ども達は元気いっぱいに遊んでいました!


ドッジボールをしたり、長縄をしたり

みんな仲良く遊んでいました。

小さい子どもたちは砂場で遊んでいる子が

多くいました。


公園には枯葉の絨毯が広がり、それで遊ぶ子も(^-^)


さて、もうすぐクリスマスですね!

12月13日はクリスマス祭です。

サンタさんからどんなプレゼントをもらえるかな?

楽しみですね・・・(*^▽^*)

元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!