2月6日 公園遊び

こんにちは、ハルです。

 

2月6日には、年明けてはじめての公園遊びがありました!

久しぶりの活動だったため、みんな来てくれるかな?と心配していたのですが、いつも通りのにぎやかな公園遊びとなりました。

久しぶりにみんなの素敵な笑顔がみれて嬉しかったです。

 

今回も砂遊びやバドミントン、木の実探しなど、いろいろな遊びを楽しんでいました。

なかでも多くのこどもが参加していたのはドロケイ!!!

この日は何度もドロケイが開催され、元気いっぱい楽しそうに走り回っている姿が印象的でした。

やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいよね!

学年や性別の差をこえて仲良く遊べるのは、このこども会のいいところだなぁと改めて感じられる1日となりました!

 

最近はインフルエンザも流行ってきてるみたいだから、手洗いうがいをして、しっかり体調管理しようね!