2月13日 公園遊び

こんにちは、ごはんです!

2月13日の公園遊びを報告したいと思います。

 

この日は、曇りで風が強い天気でしたが、先週の公園遊びに比べて暖かい日だったのでとても過ごしやすい日でした。

 

先週に比べて子どもも大学生もたくさん参加していたので、より一層にぎやかな公園遊びになりました!

特にこの日は見学に来た子どもも数人いて、その子ども達とも一緒に遊ぶことができました!

 

今回は大縄跳びや、砂遊び、サッカーなどをしました。女の子の多くは大縄跳びに参加し、男の子の方はサッカーをしました。

見学に来た子ども達も混ざって仲良く遊ぶことができたのでとても良かったです!

 

見学に来てくれた子ども達がみんな氷川下こども会に入ってくれると嬉しいなと思いました。

来週の公園でまた会えることを楽しみにしてます。