5月14日 公園遊び

こんにちは!! ちーちゃんです

 

5月14日は、天気がとてもよく公園で遊ぶにはちょうど良い日でした。

子ども達も多くの子が参加してくれ、見学の子どもも多く来てくれました。

見学の子ども達も友達の子どもや大学生たちと楽しく遊んでいました。

今回も新入生が多くの方が来てくれたので子供の人数よりも大学生の方が多くとても賑やかでした。一人の子どもが3~4人の大学生を引き連れ遊んでいたりしていました。

14日は、キックベースが特に白熱していました。キックベースには、新入生の姿も多くいたので子どもとのコミュニケーションもとれているようなのでよかったです!!子ども達が新入生とも率先して遊んでくれていたので大学生にとって大変助かりました。

14日は、風があったのでそこまで暑さを感じることがありませんでしたが、暑くなってきているので子ども達への水分補給にはしっかり注意していきたいです。