5月28日 公園遊び

こんにちは!公園皆勤賞を狙うりんです!

今週の公園遊びの様子をお伝えします♪

 

最近ぐぐっと暑くなり、もうすっかり夏の装いの子が多いですね。

地面に映る影もくっきり、なるべく日陰にいたい大学生をよそに子どもたちは元気いっぱいでした。

球技場のほうに集まってサッカーをしたいたのは年長組でしょうか。みんな汗だくでしたね(^^;)

すなばにもたくさんの素敵なお城ができており、センスを感じました!

でもでも…この時期増えるだんごむし、集めすぎではないでしょうか…!公園の小さな生き物たちにも興味を向けられることはとっても素敵だけれど、わたしはちょっと怖かったです…。でも最後はちゃんとさよならもできて、よかったと思います!

 

小学校は運動会シーズンとのこと、公園遊びの時間ちょうど活躍中だった子、お疲れさまでした。運動会のお話し聞かせてくださいね!

これからの子、がんばってください!氷川下一同応援しています♪

 

来週の公園もきっと暑いことでしょう!水筒や帽子を忘れずに!

来週もたくさん遊びましょう(^^)/~~~