6月 BBQハイク

6月11日に、荒川岩淵緑地バーベキュー場にてBBQを行いました!!

当日の天候が心配でしたが、雨に降られることもなく無事に行うことができました。

大学生、子供あわせて50名以上の方に参加していただき、たいへん賑やかな催しとなりました!

みんなで焼きおにぎりや、マシュマロなど好きな食材を持ち寄って焼きながら食事を楽しんだり、普段とは違う広い空間を利用した遊びでたくさん体を動かすことができました。

 

子供の人数も増え、年齢層が厚くなってきた当子供会ですが高学年の子供たちを中心に低学年の子供たちに気を配るような場面も見受けられ、日々の成長を実感いたしました。

 

今後も、このような屋外ハイクを企画していこうと思いますのでよろしくお願いします。