10月8日 室内遊び

こんにちは!はじめまして!氷川下こども会のみずのです。

最近は気温の上下が激しいですね。体調を崩さないように気を付けて下さい(><)

本日はあいにくの天候で公園遊びができず、お茶大の教室内で遊ぶこととなってしまいましたが、子どもたちは射的、折り紙、お絵かき、ジェンガやトランプなどのカードゲームで楽しそうに遊んでいました!

 

来週の土曜日は晴れの予報なので、公園で子どもたちと遊べることを楽しみに待っています!!

 

さて、明日は久しぶりのハイクですね!しかし、明日も雨の予報が出ています(*><)

雨でもハイクは行われますが、晴れているに越したことはないので晴れることを願っています!また、雨天の場合は集合時間が変わるので参加する方は気を付けて下さい!!