4月15日 公園遊び

こんにちは!初めまして、氷川下こども会のアンです!

 

気温の変化の激しい日々が続いていましたが桜も散り、徐々に暑くなってきました。

半袖でも十分な季節にだんだん近づいてきましたね。

そんな中、子どもたちは元気に公園に来てくれました。

 

4月15日は新年度最初の公園遊びでした!

大学生とドロケーや三歩当てゲームをしたり、おしゃべりしたり…それぞれ自分の好きな事をして楽しんでいる様子でした。

また久々に大学生と会えて子どもたちは嬉しそうでした。

 

新年度ということで、大学の新1年生も見学に来てくれました!

初対面なのに子どもたちは新入生とすぐに打ち解けている様子でした。

新しいお姉さんたちと遊んでみんなすごく楽しそうでしたね(^^)

 

これからの季節、水分補給がとても大事になってきます。

体調管理には十分注意していただきたいと思います。

 

さあ、今年度はどんな年になるのでしょうか。

いっぱい遊んでいっぱい思い出作りましょう!

今年度も氷川下こども会を宜しくお願い致します!