10月21日 室内遊び

こんにちは!キューです!
日に日に寒さが増していますが、体調を崩していませんか?
21日は雨が降った為、お茶の水女子大学で室内遊びを行いました。台風が近づいている中での室内遊びだったにも関わらず、6人も子ども達が集まってくれました!

子ども達は折り紙をしたり射的をしたり、チョークの粉を集めたりと、それぞれ色んな遊び方で室内遊びを楽しんでいました!室内遊びでは子ども達とたくさんお話しができるので、新鮮で私も楽しかったです!

11月4日、11日と公園遊びがお休みになり、次回は11月18日になります。少し間が空いてしまいますね。次の公園遊びでは元気な笑顔を見せてくださいね!