12月2日 公園遊び

こんにちは!めろんです。
最近とても寒いですね…皆さん体調は大丈夫でしょうか?
2日はとても天気が良かったので久しぶりに公園遊びを行うことができました!こどもたちもたくさん集まってくれたので、とても賑やかな公園遊びになりました。
おにごっこやおままごと、公園の落ち葉集めなどそれぞれ楽しそうに遊んでいました(^^)
そして私は今日初めて「電子レンジおに」という遊びを知りました…!聞いたことがなかったのでびっくりしました!ただめろんは走るのがとってもとっても遅いので、おにごっこみんなに全く追いつけませんでした…。みんな足速いなぁ…元気いっぱいでなによりです!!

来週はいよいよクリスマス祭ですね!次の公園遊びは2月ですが、寒くて体調崩しやすい時期なので、手洗いうがいしっかりして気を付けてくださいね!私も気をつけます!
また遊べるのを楽しみにしています~!