2月3日 公園遊び

  はじめまして〜!かいちょうです!

ブログを書くのが初体験なのでめっちゃたどたどしい文章かもですがお許しくださいませ┏●

  それと、あらかじめ注釈しておきますが名前は『かいちょう』なのに立場はいちばん『したっぱ』です汗

 

  さて、今日は2018年はじめての公園遊びでした!

お天気はよかったのですが、今年は寒波が強いためか、なにせさ む い((•)))大学生はみんな揃って使い捨てカイロで暖をとっていました笑

  そんな厳しい寒さの中でも、こどもが1人来てくれました!「もし、こどもたちが来てくれなかったらどうしよう」と大学生は心配してましたが、そんな心配をよそに元気良くお砂場やボールで遊んでる姿を観ていると

「こどもは風の子」

という例えがぴったりでした。

  これからも公園遊びがありますし、お別れ会、そして、みんなお楽しみのハイクもあります!

  今年度ももう残り少ないですが、みんなのキラキラした笑顔をみれることを楽しみにしています!

  まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも例年以上の猛威を振るっているようですので皆様に置かれましてはお身体ご自愛ください。

 

  万が一、公園遊び開始のお伝え漏れがありましたら失礼いたしました。