4月ハイク 光が丘公園

こんにちは!かいちょうです!

今年の春はなかったのではないかと思うくらい一気に暑くなりましたね。急激な気温の変化で体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

 

さて、今日は都立光が丘公園に行ってきました!!光が丘公園はとても緑が多く広々としていて、アスレチックのような遊具も多い上に、大きな広場もあります。

今回は、広場でのボール遊びと多様なアスレチック遊びで思い思いに楽しんでいました。アスレチックを達成できた時の笑顔や、大学生を倒そうと頑張ってボールを追いかけてる姿が、とてもキラキラして素敵でした。

4月とは思えない暑さの中でしたが、新しい大学生も増えていつもの公園遊びとはまた一味違った雰囲気のためか、こどもたちはいつも以上に元気だったように見えました。

 

次回のハイクもどうぞお楽しみに〜