· 

11月ハイク 多摩動物公園

はじめまして!タルトです。
今回のハイクは、危ぶまれた天気も良好で多摩動物公園にちょっぴり遠出をしました!
着いてすぐにお昼ご飯を食べたのですが、その時から子どもたちのワクワクが伝わってきました。
大学生とペアで各々好きな動物、見たい動物の所へ向かっていきました。
タルト調べでは、オオカミさんが1番人気だったのがびっくりです!👀
マップを見ながら大学生と道順を決めている様子や、ハイク係に「この動物を見てきた!」と報告してくれる姿にほっこりしました。
広くて足が疲れちゃう子もいましたが、みんなキラキラの笑顔で楽しかったー!と言ってくれて、私たちも大満足です!

12月にはクリスマスのイベントが行われます!🎄お楽しみに!