5月11日 公園遊び

はじめまして!ソイです。

今日は5月にも関わらず暑かったですが、子ども達は元気に遊んでいました!

サッカー、バドミントンやケイドロなどをしていて楽しそうでした!

ケイドロは大学生がヘトヘトになるくらいやっていましたね(-_-;)

また、新入生がたくさん来てくれて子ども達とも馴染めていたので良かったです!

これからの公園遊びもよろしくお願いします!



こんにちは、あおいです!

今週の公園遊びでは、ボール遊びやだるまさんがころんだ等をして遊びました。

子どもは4人と少ない人数でしたが、大学生みんなを童心に帰らせてくれるような、楽しい時間となりました。

これから暑い日々が続きますが、水分を摂るなどして、体調に気をつけて過ごしましょう!

来週も待ってるよ!