2014年

7月

14日

2014年 七夕祭

こんにちは、ぷぅです

 

今年度最初のイベントとなりました、七夕祭を7月6日に行いました。

縁日(午前の部)と肝試し(午後の部)と二部制で行っている七夕祭

こどもの参加が多く見込まれたので、縁日のブースを増設しました。

昨年より多く遊べたかな?

工作のブースで自分で作ったものはお土産としてお持ち帰り!

肝試しはお寺のお墓をお借りして一足早く夏を感じました!

怖い話で雰囲気をつくり、笑顔で出発!涙で帰還!なんて子も、、

 

新しく入った大学生も大いに活躍して大成功☆

みんなと会えるのは少し先になるけど、夏の暑さに負けず元気に会おうね!